大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう疲れがMAX!
2009-05-30-Sat  CATEGORY: 未分類
タイトルどおり、疲れがMAXですね涙



もう非常にやばいっっ!


まず最初に、また昨日のURLですよ。




まだ見ていない人はぜひぜひみてちょうだい!



http://ameblo.jp/kyosan1993/


今日は大変でした?



k.t「うわうわ?っ!今日現社が返ってくんじゃんbikkuri01

友達A「自信の程は?」

k.t「あるわけないだろ?」

友達A「オレだってないし」


テストが返ってきました?

82点でした。


思ったよりできたんでうれしかったです。

k.t「よかった?っ!赤点じゃなくて」

友達A「オレなんて論外だぜ?まさに♪DEATH☆GAME!!」

ちなみに、オレは数学Aを60点という大変な点数をとりました(笑)


部活っっ!

k.t「もう寝不足だぁ?」

バーツ「まさに♪DEATH☆GAME!!だ!」

k.t「はっはっは?(笑)もう本当だぁ?」

先輩A「もう部活はほとんど休みがないからな。夏なんてもっときついぞ?」

・・・これこそDEATH☆GAMEだ!(笑)

k.t「もうたえるしかないですね?先輩たちも経験してますからね。」

先輩A「まあね。まあがんばれっっ!」

バーツ「♪DEATH☆GAME!!」

k.t「ってかバーツ大丈夫か?」

・・・完全に洗脳されてるぜ(笑)

バーツ「全然大丈夫だ!」

・・・ならよかったwww

先輩A「あしたもがんばろうなっっ!」DEATH☆GAME!!www

k.t「がんばりますっっ!」

・・・省略


明日は、埼玉県の吉見町という町のフレサ吉見と言うところで、若葉祭というお祭りがありますっっ!


オレの入っている和太鼓部も参加します!



もし近い人がいたら来て見てくださいね。


コメント返信は追記で?






ランクリをまじでお願いしますっっ!


それではコメント返信?

>ぼたんさん

うん。やめるわ。

どんな感じ?関西弁は。


>バーツさん

リアルなほうがおもしろいからいいじゃん(笑)

完璧に話さなくてもいいだろwww


>オキナさん

よろしくねっっ!

>ジーンさん

今はもうとべるよっっ!

>Nellさん

サンキュー

?????

>月詠さん

♪DEATH☆GAME!!を知りたいなら、前か前の前に動画を貼ったとおもうから、それを見てみな。


>空気人さん

関西弁は難しいからやめただけw

>大和さん

ほぼノンフィクションだよwwwwwwwww

>F.E.Nさん

まあ動画を見てくれっっ!


それではランクリを本当にお願いしますっっ!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントマコト師匠 | URL | 2009-06-01-Mon 15:32 [編集]
俺も、初めてまさに♪DEATH☆GAMEを見た時は爆笑した時が、今はなんでこんなに流行ってるのかワカンネ

普通は、まさに℡DEATH♥GAME でしょう。

あっ、82点とか82点とかおめでとうございます
コメント月詠 | URL | 2009-05-31-Sun 19:26 [編集]
お疲れ様で~す。

k.tさんって賢いねーっww
すごいじゃん、82点!!!

若葉祭、がんばってね~(゜∀゜*)
コメントNell | URL | 2009-05-31-Sun 10:44 [編集]
部活お疲れ

運動部は大変だね
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-30-Sat 23:47 [編集]
今日は一言も言ってないぜww
まさに♪DEATH☆GAME!!
あと、♪DEATH☆GAME!!ってわけるなwww
♪とか☆とか!!とかいろいろとバリエーションあるからな
〒まさに〒DEATH〒GAME〒とかもあるからw
いちばんまさに♪DEATH☆GAME!!がお気に入りだが
コメントninimaru | URL | 2009-05-30-Sat 22:41 [編集]
これは…
新しいブログ…かな?

うう…テスト…
私が今までとった点数で一番悪いのは72点(社会)
社会は難しい!

バーツさんww
みんな洗脳されてるww

部活がんば!
見に行きたいけどいけないという…orz
コメントハル | URL | 2009-05-30-Sat 21:45 [編集]
テストめっちゃ良い結果だね!!!
私は80点台が1つも取れなかったのさ・・・←

部活がんばれ~(・∀・)
若葉祭・・・は見れないけど↓↓
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。