大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
更新をさぼってしまった?
2009-06-01-Mon  CATEGORY: スマブラ
昨日は更新をさぼりました!


サーセンm(__)m




部活の疲れでそれどころじゃなかったです涙



休みがまじでほし?い!



もう本当に♪DEATH☆GAME!!(笑)



夏休みが来れば休めるぜ!




みなさんは、部活えおやっていてよかった!っと思う瞬間はなんですかね?




教えてくだセェsn


今日は太鼓を叩きまくりましたぜっっ!


♪DEATH☆GAME!!






動画まじで最高っっ!wwwwww

http://ameblo.jp/kyosan1993/


こちらもよろしく?

>ハルさん

どんまいどんまい。今回ダメなら次に力をいれればいいんだよ。

オレも次がんばるぜ!
若葉祭よかったよ?


>ninimaruさん

ぜひぜひ見てみて。

頭よすぎる。オレなんて、中学の最低点数38点!(笑)まさに♪DEATH☆GAME!!


>バーツさん

バリエーションなんて関係ない!

まさに♪DEATH☆GAME!!


>Nellさん

一応文化部だよ!?


>月詠さん

サンキュー!
賢くはないよ。


>師匠さん

なぬ!?師匠は新しいのを使ってきたぞ!
トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントもも | URL | 2009-06-06-Sat 13:02 [編集]
ももゎやっぱ、大切な仲間ができたことかな(*^▽^*)
クラスゎ1年で変わっちゃうけど
部活ゎ3年間ほぼ毎日会うからね★
コメントNell | URL | 2009-06-03-Wed 18:43 [編集]
部活お疲れ^^

ハ、ハードな文化部なんだな…
コメントセイルル | URL | 2009-06-02-Tue 23:37 [編集]
部活ねぇ・・・
体力バカになってしまったことですかねw

必死で走ってましたからねw
今考えるとアホみたいww
それでも、持久力ならトップクラスになれてることがやってて良かったなぁ・・・w
って思うところですかねw

コメントバーツァーカー | URL | 2009-06-02-Tue 23:29 [編集]
部活えおやっていてよかった!ことは・・・
愉快な仲間たちと楽しい時間過ごせることかな?
究極の❤DEATH♂GAME!!
コメント月詠 | URL | 2009-06-02-Tue 22:43 [編集]
更新サボることぐらい、誰でもあるよ~。

んー、そうだねぇ・・・。
ないですね(笑)よかったっていうことは。
やっぱ成績とかに関わってくるから全員やってて、
帰宅部とか絶対なろうにもなれねぇし(笑)
でも、楽しいとは思うよ~。
Coolish食べろ!
コメント大和 | URL | 2009-06-02-Tue 20:00 [編集]
1日更新をサボっちゃうくらい大抵の人にはあると思うよ
自分だったらまず間違いなく続けられないなww

PS のどごしパラダイス!
コメントマコト師匠 | URL | 2009-06-02-Tue 19:29 [編集]
今は、帰宅部なんだけどさ・・・ 中学の時は本当に部活えおやっていてよかったと思うんだ。最低限の運動能力を維持(ry

いつの間にか、ファルコンパーンがミリオン達成っすか・・・
まさに♪人間☆ファイア!!

コメント空気人 | URL | 2009-06-01-Mon 23:06 [編集]
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!
>部活えおやっていてよかった!



部活えお
コメントF.E.N | URL | 2009-06-01-Mon 22:54 [編集]
部活をやっていてよかったと思うときは
卒業の時ですよ・・きっと
思い出作りの一環です。部活って
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
