大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ボーリング!
2009-06-11-Thu  CATEGORY: 日記
めっちゃ久しぶりっっ!


もう部活で全然更新できませぬkao05


この前行ったボーリングと、カラオケの話をしますぜ!



この前の日曜日、ボーリングとカラオケに行きました?


最初にボーリングをしたわけです!


もう久しぶりのせいか全然だめでしたおちこみ


最初のほうはガーターばっかりbikkuri01


途中からやっとストライクとかだせました。


前までは154とかでしたが、今回は114でした。はい!死んでるっっ!(笑)



もうダメっす!

ボーリング


ここなんですが、めっちゃ快適ですよ!


バッティングセンターとかもありますよ。



またいきて?っっ!


続いてカラオケ!


もうカラオケはとにかく歌いまくりましたっっ!


エアーマンが倒せない、嵐の明日の記憶、greeeenの遥か、キセキ、歩み、EXILEのsomedayなどなど!25曲ぐらい歌いました?


点数は90ラインですね。88とか、87、90いくかいかないかくらいです。



また今度いきたいです!

>師匠さん

正直言って、うんは要らないぞ!
すべて実力でいくんだ!


>ジーンさん

うっそだぁ?!(笑)
そこそこできるよ。


>バーツさん

6組に来いっっbikkuri01


>月詠さん

心配してくれてありがとう!
まじで頑張るし。


>大和さん

大和何いってんだ?
マリオカートWiiのはずがないじゃん。
それはやっている人人口が低いから(笑)

サンキュー!


>空気人さん

マリカーは本当にはまるよね、


>灯乃さん

高校生活はそんなもんだね。
がんばろうねっっ!


>ハルさん

結構学校でやるのは勇気がいるよ。


http://ameblo.jp/kyosan1993/よろしく!
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント空気人 | URL | 2009-06-13-Sat 19:36 [編集]
うわぁ・・
リア充臭きつすぎだろお前
それにしても90点台すごいねえ自慢乙
コメントninimaru | URL | 2009-06-13-Sat 09:16 [編集]
ボーリングとカラオケかぁ…
ボーリングは行ったことないですww
近くにボーリング場ってあるのかしら…?(え
カラオケ行きたい!
でもテストが近いからいけないという…orz
コメントセイルル | URL | 2009-06-13-Sat 01:40 [編集]
サッ スタスタスタ スッ ガゴォォォォン
ボーリング球を投げようとしたら指から突然外れて、つぶしてしまった図ですw
罰金ですよw はいw

ボーリングの最高点は172だったかな?
下手すぎて笑えてきますねw

そういえば小さいころよくガーターなしでやってましたけどw
それでもガーターに入る人いましたよねw
でも・・・一体どうやっていれたんでしょうかね?
不思議ですw
コメント月詠 | URL | 2009-06-12-Fri 16:52 [編集]
っわ~、いいですね~(´ω`)
私、まだカラオケ行ったことないんですよね。
友達と行ってみたいんだけど
友達だけっていうのは校則で禁止されてたりする(爆)
行きたいぃ(泣)
コメントバーツァーカー | URL | 2009-06-12-Fri 00:07 [編集]
154・・・・・・・・・・・・・・嘘だッ!!!!
私は100超えた時点で絶好調ですよw

エアーマンが倒せない・・・・・・俺が歌ったんだけどなwww
God knowsで89点取れただけで私は大満足です^^

6組に来いだぁ?
6組がこい
コメントマコト師匠 | URL | 2009-06-11-Thu 22:35 [編集]
カラオケ約90点台とか、華麗にスルーするしかないじゃないか・・・
程度の腕前なんですよ、私

クラスで流行ってるマリカって、DSですよね?(GBAかもしれんが)
ワルイージピンボールってステージありましたっけ?www
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
