大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
めちゃくちゃ久しぶりっっ!
2009-06-19-Fri  CATEGORY: 未分類
みなさんbikkuri01



お久ッスbikkuri01



まじで忙しいです!



疲れMAX!




みなさんに久しぶりのPC更新なんで聞いちゃいますかね。




ルーキーズはもう見ましたかぁ?!?

2ルーキーズ
ルーキーズ


オレはとにかくルーキーズの映画を見たいです!


もうやばい!



何度もいいますが、こっちのブログにも遊びに来てくださいね。一番下にあります。


今日は動画も貼っちゃいます!






コメント返信は追記でニコッ♪http://ameblo.jp/kyosan1993/
もうランクリをどんどん押しちゃってください!

お願いしますグー!

>マコト師匠さん

ワルイージピンボールは確かにあるよ!

もう和太鼓部は本当にまじめ君だし(笑)


>バーツさん

うそなんかじゃないっっ!!

バーツ!君は何を言ってるんだね?


>月詠さん

カラオケはまじでおもしろいから行ってみな。
めっちゃ最高だよニコッ♪

ありがとね。
がんばるぜっっ!


>セイルルさん

ハイスコアが172!?
セイルルすげ?
まじ神ってるぜ!(笑)


>ninimaruさん

ボーリング場ぐらいはあるんじゃない?
あると思いますbikkuri01(笑)


ボーリングの楽しさは半端ないよ。
行ってみな。


>空気人さん

オイッス!
まじで楽しかったぜ!


>大和さん

クーリッシュね了解した!(笑)
なんかクーリッシュ変わったよな?


>ハルさん

もう頑張るぜ!
なんだぁ?!?ハル!オレはPC起動すらできないんだよ?涙

>こどもリンクいいよねさん

いつまでも待っとれ!
更新は週一ペースかな?


トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント灯乃 | URL | 2009-06-23-Tue 18:52 [編集]
ルーキーズ見てないなぁ。
あたしもテレビ待ちかも爆

いろいろオツカレー。
コメントバーツァーカー | URL | 2009-06-21-Sun 22:39 [編集]
お前もちゃんとMEIOU ZONE見たんだ・・・
一番どのへんが好き?
コメントハル | URL | 2009-06-21-Sun 14:25 [編集]
ルーキーズ見てないや・・・
まぁテレビで放送されるのを待つ!!←

じゃ、もう1つのブログにも行ってくるぜwww
コメントジーン | URL | 2009-06-21-Sun 00:12 [編集]
日々お疲れさまです^^*
ルーキーズ友達が面白かったって言ってました(*´∀`*)
あたしも観に行きたい!
けど、この間のオールで散財して貧しさMAXな悲しい成人ww
うわー行けないじゃないか><。←
コメント希衣奈 | URL | 2009-06-20-Sat 23:35 [編集]
お久しぶりでッす☆ww

ルーキーズ見に行きたいけど、
テストが近いのでなかなか見に行けないですe-263
テスト終わったら、友達と行けるかなぁ・・・・?ww

コメント月詠 | URL | 2009-06-20-Sat 15:22 [編集]
ほんと、久しぶりだね~(=∀=)

ルーキーズか・・・。見てません。
正直言って私、映画とかあんまり興味ないんですよ~www

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
