大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
またまた・・・
2009-06-27-Sat  CATEGORY: 未分類
1週間更新できませんでしたサーセンm(__)m


テスト終わったらちょくちょく更新できるように努力しますbikkuri01



もう最近は勉強と部活で大変な日々ですね?涙



もう来週の土曜日から期末テストです!



期末テストが終わったら球技大会!


球技大会が終わったら完全にパラダイスです!



家庭学習日という日があって、しかもテスト後なので遊び放題です!



その日に思いっきり遊んじゃいますよ?笑い。



最近暑くなってきましたよね?


飲み物がかかせません!


ちょっと新しくでたやつなんですが、

ゲーターゲーターレードの新しい味です!


なんか色が不思議ですよね?

オレンジですよkao02

飲んでみてくださいね。



オレの目標は1週間に3回は更新する!


もう努力しまくりますよ!





この動画正直うけました(笑)

おもしろいです!さすがホタテゐさんですね。


コメント返信はいつも通り追記で?

http://ameblo.jp/kyosan1993/

こっちもよろしく?
>月詠さん

たまに映画見るのもいいかもしれないよ。
今はハリーポッター見たいな。公開まだだけどね(笑)
更新努力するぜピース


>希衣奈さん

またまた久しぶり?

ルーキーズはまだ見てないよ?
まじでみたいな?見たい映画が4つもあるよ。(笑)


>ジーンさん

ありがと?ニコッ♪

そんなに貧しいの?
映画は絶対見たほうがいいよkao01


>ハルさん

ハル何言ってんだい?(笑)
放送はそうとう後になるよ。せめてDVDだね。


>バーツさん

ちゃんと見てるよ?
どの辺って言われてもな?


>灯乃さん

灯乃もか?い(笑)
まだ早すぎるよ?kao06

ありがとねグー!
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
見たよ
コメントhide-ken | URL | 2009-06-28-Sun 15:44 [編集]
俺はもうパラダイスですw

パッションMADの一斉削除
パッション出身地の姉妹都市在住の俺涙目
コメントバーツァーカー | URL | 2009-06-28-Sun 01:02 [編集]
>返信

は?は?ちゃんと・・・家よ!


あのさーこの動画に対する感想が全くかみ合ってないんだが・・・・・
作者はほたてゐさんじゃないし笑いとこもあるが、
むしろ悲しみを共感するためのものだと思う。
ほたてゐさん・・・・・悲惨だね・・・・
コメントF.E.N | URL | 2009-06-28-Sun 00:20 [編集]
パラダイスが終わったら
本格的に更新がんばってね
コメントハル | URL | 2009-06-27-Sat 21:25 [編集]
テストと球技大会か・・・がんばれ!!!
終われば遊び放題とかずるいぞ!(ぇ

ゲータレードこの前飲んだ~
ただただ甘いだけだった記憶が←
コメント月詠 | URL | 2009-06-27-Sat 15:14 [編集]
球技大会、頑張って~^^
私んとこも、テストだよー、水曜日から。
今回のテストもダメかも・・・。

うん、たま~になら見てるよ、興味あるやつは。
でも、映画館って、ちょっと苦手かも・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
