大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ちょっと時間あったので・・・
2009-07-04-Sat  CATEGORY: 未分類
時間あったからPCからの更新ですbikkuri01


コメント返信とかは前に言った通りテスト終わってからで。



今日期末テスト1日目でした!




もう国語が終わりましたkao06



問題数が多くてしかも難しいorz


もうアリエンティーです!



もうほかの教科でカバーします!



話変わりま?す!

ごくせん


テスト終わったらごくせんがみたいですニコッ♪


見たい映画がいっぱいある?

ハリーポッターも見たい!



なにもかもテスト終わったら友達と見に行きます!


残りテスト3日ファイト?オーグー





したの歌の画像関係ないですwww

嵐とflumpoolですよ!



http://ameblo.jp/kyosan1993/


またテスト後にPCから更新しま?す。
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントセイルル | URL | 2009-07-06-Mon 23:34 [編集]
テストスルーおk?
とかなんとかいってたら赤点とるのでやめたほうがいいですw
自分みたいにw

ハリポタは楽しみですねーw
でも、ハリー役のダイエルなんとか君が成長しすぎてどうしようもなくなってきたらしいそうでw
最終章はどうするんですかねぇ・・・

それでは~

コメントはる | URL | 2009-07-04-Sat 22:07 [編集]
ハリポタみたあああああい←
コメント茶姫 | URL | 2009-07-04-Sat 21:54 [編集]
久しぶりでっす♪

君もテストなんだ!?うちも嫌なテストが5日間あるよ・・・
来週の月曜日で終わるんだけどね(笑)

あたしは、理科撃沈、専門科目も少しヤバイ、英語はやっと大丈夫だったって感じだよ(苦笑)
でテストの出来が中間と比べて最悪(←

お互いテスト頑張ろうな!
んじゃノシ
コメント月詠 | URL | 2009-07-04-Sat 20:09 [編集]
テスト頑張れ~!!!
やれば出来るさっwww
コメントNell | URL | 2009-07-04-Sat 19:14 [編集]
メモ:リア充はみたいドラマが多い

テスト頑張れ><
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
