大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ふっか?つ!
2009-07-08-Wed  CATEGORY: 日記
今日からPC復活ニコッ♪


よっしゃ?




もう最近毎日遅い時間に寝てたもんでつらすぎるがっくり



もう本当にやばいっっ!



もう本当に眠い!



写メ


この写メは情報のテストだぜ!


なんか時間がめっちゃ余ったので、なんか適当にラクガキしてました(笑)




なにも考えずにただ線を引いていたらいつの間にか絵っぽくなったよ?

なんだかオレでも理解できませんwwwwwwwwwww



とにかくテスト微妙?うふ


みなさんはテスト終わりましたか?



オレは完全に開放状態!(笑)



1写メ


これはオレのipodですよbikkuri01


前のnanoなんで古いです!
今度買い換えようかな?



暑?い!眠?い!遊びた?い!wwwwwwwwwwwww




オレはワガママ(笑)


だから部活がない日にカラオケ行きま?す!




ほとんど部活ですけどね焦る3



よっしゃ?明日も頑張りましょう!







最近の曲ですよ。
オリコンランキングでも上位です!


みなさんが好きなアーティストはなんですか?


答えてください!




今日からおそらく更新が続くと思います!








今後もよろしく?笑い。












あともうすぐ全国大会があります!









めっちゃ楽しみ(^o^)丿



それではコメント返信?


>メロンさん


確かに!


曇りくらいの天気が一番いいよねグー!

今週は雨ばっかだね・・・




>Nellさん

まじありがとう!
テスト頑張ったぜニコニコ。 横向き

コーラかぁ?オレ、炭酸嫌いなんだよね。




>月詠さん


オオ!ついにカラオケに行ったのか!

カラオケめっちゃ楽しいでしょ?
どんな曲歌うの?


ポカリも確かに最高だよね笑い。


ビールってwwwwwwwオーイwwwwwwww

未成年でしょ!(笑)





>マコト師匠さん


師匠!余裕でしょ。

師匠はなんか頭よさそうだもんkao02




>バーツさん



バーツ何言ってんだ?wwwww


マックシェイク・・・・・・・・・・・妥当な答えだ!(笑)






>茶姫さん



久しぶり!


理科が沈没ってどんなもんだったの?

英語やば?いえーん



>はるさん



絶対見た方がええおwwwwwwwwwwwwwwwwww


>セイルルさん




テストスルーはNG!


だめだよ?wwwwwwwwwwwww




めっちゃハリポタ見たいグー




















































































http://ameblo.jp/kyosan1993/
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント空気人 | URL | 2009-07-10-Fri 10:31 [編集]
うぃ。
久しぶり
空気のiPodどこいったのかなあ
コメントみ〜ん | URL | 2009-07-10-Fri 01:40 [編集]
私が持ってるアイポが実はnanoより古いminiという罠←
コメントF.E.N | URL | 2009-07-10-Fri 00:10 [編集]
いいですねハリポタ。おれ もみたい。
アイポを買い換えるですとおおおおおおおおおおおおおおおお?
なんて豪勢な・・・うらやましいです

全国がんばって!
コメント拓巳 | URL | 2009-07-09-Thu 21:42 [編集]
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
iPodが古いから買い換えるだとぉ!?
僕のはさらに古いんだぞ
動画が再生できるだけいいじゃないか
僕のは出来ないんだぞ
買い換えるったって高いだろ
でも僕は最近動画再生用として携帯音楽プレーヤーをかいました
コメント灯乃 | URL | 2009-07-09-Thu 21:35 [編集]
ハリポタみたいvv
コメントK〜ちゃん | URL | 2009-07-09-Thu 20:50 [編集]
flumpoolキタァーーーwww
コメント月詠 | URL | 2009-07-09-Thu 20:08 [編集]
お疲れぇ~。

カラオケで歌う曲?
主にアニソンとかの類の曲です~。友達と熱唱してます~。
いい曲多いですよ~、アニソン。

はい、未成年ですよ(笑)
そりゃ、飲んだりなんかしないよ!?
CMとかで見て、そう思っただけ~。
コメントNell | URL | 2009-07-09-Thu 16:30 [編集]
iPodって意外に小さいんだね

情報簡単すぎワロタ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
