大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
♪明日?♪
2009-07-10-Fri  CATEGORY: 日記
明日は球技大会がありま?すkao02



雨だったらバスケ!晴れだったらソフトボールです!




もうめっちゃ楽しみニコッ♪



よっしゃ?!




もう、模試が終わりテストが終わったのでテンションMAX音符




今日の模試終わった?(笑) 


点数とれる気がしない!




もういいしwwwwwwwwwwww






夏休みはoff会、プール、映画とかいろいろ行きますbikkuri01




もう激やばっっ!






みなさんは夏休みの予定とかありますか?



答えてくださいね?




よろしくbikkuri01




今日の動画はBAMPです!



BAMP最高っっ!






それではコメント返信?



>Nellさん


ipod小さいよ?wwww


情報はまじで簡単すぎる!やばかったwwwwww





>月詠さん


アニソンね?


オレはメジャーとナルトのアニソンぐらいかな?

何の曲歌うの???


将来飲みそうだね?(笑)kao02



>K?ちゃん


オレガチではまってしまった?!wwwwwwwwwwwww




>灯乃さん



めっちゃ見たいよね!


やば?い!wwwwwwwwwwwwwww








>拓巳さん


しらんがな(笑)


オレの勝手だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww




>F.E.Nさん


いいでしょ。
色は黄色を希望っっ!


サンキューグー!





>み?んさん


miniじゃあ結構前だね。


後何曲ぐらい入る?




>空気人さん



久しぶりっっ!



どこ行ったの?
よ?く探せばみつかるさ!





スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント拓巳 | URL | 2009-07-11-Sat 14:21 [編集]
球技大会はこの時期なのか僕らのとこは中間明けでしたよ
ちなみに僕はソフトテニスに出ました

情報そんなよかったのか
僕も情報はかなり良かったですノー勉したかいがありましたよ!
勉強した人になんか悪いですね
先生が言うには僕は情報の点数はクラス5位みたいです

iPodが買えるとはさすが富裕層だな
シャッフルならあっさり買えるのに
それにしても今のシャッフルは小さいですね単三の乾電池より小さいですよ
技術の進化を感じます
ちなみに音質的にはSONYさんのウォークマンの方がいいらしい
実際のところiPodの音質はそれほどいいわけではないというのが世間の見方
といってもイヤホン及びヘッドホンにも原因はあるけれどね
付属品のイヤホンもよくなってきてるけど一般的な音質ですね
ブランド物のいいやつには到底及びませんorz
まぁ操作性でいえばダントツに良いですけどね
結局自分が好きなのが一番です

長々と書いてしまい申し訳ないm(_ _)m
コメント月詠 | URL | 2009-07-10-Fri 23:10 [編集]
球技大会、頑張れ~ww

そうだね、とりあえず知ってる曲は大体歌うね。
この前歌ったのは、『銀魂』に『けいおん!』に
『ローゼンメイデン』にその他もろもろのOPとか!
楽しかったよwww今度、行くときは何歌おっかな~?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
