大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
よっしゃ?\(^o^)/
2009-07-12-Sun  CATEGORY: 未分類
今日はめちゃくちゃ久しぶりの休みの日ですbikkuri01




高校に入ると部活が忙しすぎて全く休みがない!




夏休みも31日間部活がありますしねがっくり







まあしょうがないけど・・・・・




それとそれと、昨日の球技大会の結果を発表しま?す!






結果は?


















優勝しました?bikkuri01





めっちゃ大変でした・・・・・・・






9クラスいて優勝できたのはうれしい限り!





また秋にも球技大会ありますぜグー!







もちろん2連覇ねらっていきますよ?





球技大会から話を変えてみなさんに質問します!









夏休みにどこにでかけるとか予定ありますか?







オレはほとんど部活ですけど、友達と遊んだりしますkao02



プールに行ったり、映画に行ったりしますね。





夏休みを楽しんじゃいましょうねニコニコ。 横向き








部活がまじで大変だあああああああああああああああああああああああああああああああああああkao05

コメント返信は次回で?









動画ははまぐりボンバーです!(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こちらもよろしく?




http://ameblo.jp/kyosan1993/
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント空気人 | URL | 2009-07-14-Tue 16:24 [編集]

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
コメントNell | URL | 2009-07-13-Mon 20:34 [編集]
大変そうだなw部活w

優勝おめでとう><
コメントマコト師匠 | URL | 2009-07-13-Mon 13:22 [編集]
いや、夏休みに部活31日間は多いだろ(根拠無し)

はまぐりボンバーなら、オレ自身の意志で録画して毎日聴いてるぜ!
矢島は、歌うまいし美人だしで最高だよね
コメントバーツァーカー | URL | 2009-07-12-Sun 18:57 [編集]
部活できなああああああああああああああああああああああああああ
コメント月詠 | URL | 2009-07-12-Sun 16:07 [編集]
優勝おめでと~ww

夏休みねぇ・・・。
まだ決まってないや~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
