大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
暑い(+_+)
2009-07-14-Tue  CATEGORY: 未分類
もう暑さが半端ない焦る3



最近本当に気温がやばいですよね。 






なんか夏バテしそうでめっちゃ怖いkao06




夏休み、部活とかある場合は水分とらないと脱水症状とかもありえるから怖いッスよね?


まさに♪DEATH GAME!!





そこでみなさんにしっつも?ん!(笑)








夏バテ対策とかはやってる??




やっているなら教えてください笑い。




ちょっと明日のことなんですが、めっちゃうれしいことがありま?す!









明日和太鼓部で中学校にステージに行くんですが、久々に給食が食べれます!




めっちゃうれしいグー!





この気持ちわかります?











コメント返信?


>月詠さん



ありがと?!
めっちゃ頑張ったよニコッ♪


まあ夏休みを楽しもうぜ!





>拓巳さん


確かにそれもあるんだけど、やっぱりオレはipodがいい!

何言ってるんだ!オレなんて全教科ノー勉だし(笑)



>バーツさん




もう少しの辛抱だ!
がんばれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




>マコト師匠さん


これが普通らしいよ。
ちょっと気分が落ちるけどwwwwwwww

美人・・・・か?




>Nellさん


まじありがとう!
Nellもがんばれよグー!





>空気人さん


空気の気持ちはよく伝わったよ!
ありがとうっっ!
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントはる | URL | 2009-07-16-Thu 13:23 [編集]
シーブリーズwww
アレ、関係ない?←
コメントマコト師匠 | URL | 2009-07-15-Wed 22:51 [編集]
一週間に3回ラーメンを食べます(カップラーメン)
コメントNell | URL | 2009-07-15-Wed 21:33 [編集]
夏バテ対策かー

魔法を使って自分の周りの空気をベクトル操作で涼しくしてるよ
コメント拓巳 | URL | 2009-07-15-Wed 19:15 [編集]
iPodと決めたら僕はもう何もいいません
これ以上口を出すクズ人間ではないんでね

熱中症対策にはただ水を飲むだけではだめですよ
塩分などのミネラルを補給しないと
だからスポドリはかなり有効ですよ
コメント月詠 | URL | 2009-07-14-Tue 22:35 [編集]
夏バテ対策?
知らないから、私は夏バテなのだ!!!!!(笑)
寧ろこっちが聞きたい・・・( ̄□ ̄;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
