大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
のどこしパラダイス!
2009-07-16-Thu  CATEGORY: 未分類
タイトル気にしないでくださいね(笑)




今日は昨日に比べたら全然涼しいけどねjumee☆faceA61






暑さに勝ちましょう!




今日はディズニーシーに行った時の写メを載せちゃいます!





ーシーディズニ


2ディズニーシー




みなさんはディズニーランド、シーどっち派ですか?





オレはランドですねkao02





やべ?ビックサンダーマウンテン乗りたいsn






乗り物に乗ったりして暑さ対策をするのもいいかも!




違うか!(笑)









夏を乗り切りましょうね?










はんにゃまじうけるwwwwwwwwwwwwww



http://ameblo.jp/kyosan1993/


こっちもよろしく?



それではコメ辺?




>月詠さん


とにかく塩分をとることが大切だよグー!


スポドリとか?
そんなこと言ったらダメ?っ!





>拓巳さん


そうだな。



知ってるよ?
スポドリ飲んでるし。






>Nellさん


Nell魔法使えんのか?(笑)




>マコト師匠さん



オレは無理かもwwwwwwww

カップラーメン嫌い(>_<)




>はるさん


はる?っ!

関係ないんじゃないかな?wwwwwwwww




トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントバーツァーカー | URL | 2009-07-19-Sun 23:12 [編集]
ランドかな
ビックサンダーマウンテンのもいいが
スプラッシュマウンテンも捨てがたい・・
あれ、イ”エアアアアアア!!
コメント空気人 | URL | 2009-07-19-Sun 21:30 [編集]
空気もランド派ですとも。
でも生アリエルは捨てがたい。
コメント奈津 | URL | 2009-07-19-Sun 21:05 [編集]
覚えてるかな??奈津です
また、ブログ再開するのでよろしくお願いします。

うちゎ断然ランドでーす。
6月にいきましたぁ。
やっぱランド大スキっす☆
コメントセイルル | URL | 2009-07-19-Sun 17:14 [編集]
両方行った事ないorz

ディズニーシーに関してはどんなところすら知らないですw
というかこの記事みて、ディズニーランドとディズニーシーが違うものだと理解したほど田舎者ですw

田舎者で悪かったですね! これでも全国で3本の指に入る県に住んでるんですよ!
コメントninimaru | URL | 2009-07-19-Sun 09:45 [編集]
おひさしぶりですー!

ディズニーシーとディズニーランドの違いがわからない私←
ディズニーs(以下略とかディズニーr(以下略に行けるのはお金持ちの人だけですよ!ここらへんでは!
北海道から行ったら費用がハンパないのです(´・ω・`)

コメント灯乃 | URL | 2009-07-18-Sat 20:35 [編集]
絶対シー!!
コメント月詠 | URL | 2009-07-17-Fri 23:52 [編集]
う~ん、どっちだろ・・・?
あんまり行ったこと無いんだよねぇ、遠いから。
コメントNell | URL | 2009-07-17-Fri 20:10 [編集]
俺どっちも行ったことないんだよね

面白いのー?
コメント拓巳 | URL | 2009-07-17-Fri 19:56 [編集]
のどパラキターーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー!!

松岡修造氏が出演しているクーリッシュのCMでの名言ですねわかります
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
