大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変だった(>_<)
2009-07-20-Mon  CATEGORY: 日記
もう三日間めっちゃ大変だったよ?




先輩の方が疲れているけどね。




三日間連続のステージbikkuri01





とくのおとといのステージは二回ステージで家に着いたのが11時半kao06





もうVERY HARDだね。







なので非常に眠かったんですよzzz





でも花火が見れたぶん満足はしていますけどね音符





みなさんは花火大会とかは行きますか?




それと、夏休みはどこかに出かけますか?






答えてくださいお願いしま?すピース







さあ!今日が休みで、明日からはまたまたつらい毎日が続きますよ?





8月3日までは休みなしですから。




まあ頑張ります!







ここで、オレの幼稚園のときの写真を載せちゃいま?すニコッ♪




メ写



はは(笑)分かりますかね?



http://ameblo.jp/kyosan1993/


こっちもよろしく?




それでは動画&コメ辺行きま?す!








もう夏はやっぱりクーリッシュでしょ!wwwwwwwww


修造うけるwwwwwwwwwwww
のどこしパラダイス!





コメ辺?

>拓巳さん

やっぱり夏はクーリッシュに限るよね(^o^)丿

のどこしパラダ?イス音符(笑)





>Nellさん


Nell行ったことないのか?
絶対行くべきだよ。めっちゃ楽しいぜっっ!





>月詠さん




オレは絶対にランド!
遠いならしょうがないね。





>灯乃さん



そうかな?
シーって大人向けだと思うけど。

じゃあシーで一番好きな乗り物はなに?



ちなみにオレはセンター・オブ・ジ・アースだよ。


>ninimaruさん



お久?っっ!



違いが分からないんだ。
簡単に言うとランドは子供向けのアトラクションが多くて、シーは大人向けのアトラクションが多いよ。




そうだよね。北海道じゃ無駄な金もかかるよね。
大変だ(>_<)






>セイルルさん




シーはオレ正直あんまりオススメしないから。


オレだって田舎者だぜっ!?

大阪はUSJあるからいいな?






>奈津さん



もちろん覚えてるよ。
もうブログやめちゃったかと思ったじゃん(>_<)


改めてよろしくね(^o^)/

やっぱりランドだよね?
今めっちゃ行きたいkao01






>空気人さん



ランド最高っっ!
う?ん。なんとなくわかるかな!?







>バーツさん


スプラッシュもいいよな。


イ”エアアアアアア!(笑)






スポンサーサイト
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント空気人 | URL | 2009-07-21-Tue 22:58 [編集]
学校さ!
HAHAHAHA!
補習で俺の夏休みは終わる
コメント犬咲屋 ~記憶萎びる禁箱 | URL | 2009-07-20-Mon 19:56 [編集]
ヘリコプターから花火を見る予定です(笑う
コメント月詠 | URL | 2009-07-20-Mon 17:55 [編集]
お疲れさまでしたw

花火大会、地元で行われるから
それにいくと思う、家族と共に。
本当は友達といっしょに行きたいんだけどなぁ・・・。
コメントNell | URL | 2009-07-20-Mon 16:19 [編集]
とりあえずお疲れ^^

花火かぁ…今年もビルの上から眺めることになるのだろう。
そして夏休みはどこへも行かない!

HI☆KI☆KO☆MO☆RI最高おおおおおおおおおお
コメントはる | URL | 2009-07-20-Mon 15:12 [編集]
おつかれさまw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。