大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夏休みに突入!
2009-07-22-Wed  CATEGORY: 日記
いよいよ夏休みに突入しましたね?ニコッ♪



まあほとんど休みなどないですけど(笑)





みなさんは夏休みに部活は何日くらいありますか?




オレは31日あります!
なんとバスケ部は休みが0だそうです!




半端ないですよねkao06




バスケ部はVeryhardですね。



オレは休みの日に思いっきり遊んじゃいますbikkuri01




さあさあもうすぐ全国大会がありますっっ!



前にも話した気がしますが、三重県まで行ってきま?すピース




まだ1年はでれませんが一生懸命応援を頑張りますっっ!





質問!夏を象徴する食べ物といえば何だと思いますか?




オレはカキ氷だと思いますっ!



カキ氷はまじうまいっっ!




夏を楽しいんじゃいましょうね。






動画はなんとなく貼ってみました?wwwwwwwwwwwwwwwwwww



呪文みたいに聞こえる?






まあとにかくみなさんっっ!



夏を満喫しましょうグー!










こっちもよろしく?
コメントもよろしくね!





それではコメント返信?




>はるさん



ありがと?
がんばるぜっっ!






>Nellさん


ありがとう!


ひきこもりはダメだっっ!
友達と思う存分遊べばいいじゃん。





>月詠さん


ありがと?kao03



分かるよ!その気持ち。
オレは部活内で行ったから友達と行ったようなもんだよグー!






>マコト師匠さん



師匠うける?
がんばれっっ!(笑)





>空気人さん


補修がんばれよ!

水分補給はこまめにな。
空気ならいけるっっ!



http://ameblo.jp/kyosan1993/



よろしく?
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
頑張って
コメント有花 | URL | 2009-07-24-Fri 20:45 [編集]
部活大変やけど
頑張ってなぁ(^O^)
コメントぼたん | URL | 2009-07-23-Thu 23:10 [編集]
夏の象徴する食べ物・・・・やっぱりカキ氷や棒アイスやスイカ・・・ですかね^^
三重県に行くんですか!!いいですね★全国大会の応援がんばってくださいね☆
コメント月詠 | URL | 2009-07-23-Thu 19:05 [編集]
スイカです。ついさっき食いましたー。

全国大会の応援、頑張ってくださいーww
コメントK〜ちゃん | URL | 2009-07-22-Wed 21:18 [編集]
夏は・・・スイカでしょ!!!
嫌いじゃけどwww
コメント拓巳 | URL | 2009-07-22-Wed 19:44 [編集]
夏はチゲ鍋に限るな
コメントバーツァーカー | URL | 2009-07-22-Wed 17:29 [編集]
前回の記事にせっかく顔写真公開したのに
誰もそれについてコメントしなかったな、あははは
夏を象徴する食べ物・・・・ふっじ山だ!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
