大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
三重県!
2009-08-03-Mon  CATEGORY: 未分類
だいぶ前回の記事から日にちがたってサーセンm(__)m



三重県は本当にやばかった絵文字名を入力してください






もう最高っっ!




大会の話をしますけど、もう北海道から沖縄まで参加していてどの県も本当にやばかった!!









みなさんにも見てもらいたいですね。





一日目は交流会をやったんですが、やばいっっ!どの県もテンションMAX!!




沖縄なんて半端ないですよ。




もう会場全体を盛り上げていてやばいっっ!





言葉でしか言えなくて本当にサーセンm(__)m
正直写メを撮りたかった泣く





交流会から大盛り上がりでした。





とにかく1日目は楽しすぎた。





二日目!




最初にリハーサルをして、午後からは見学か忍者屋敷に行くかの二択の選択でしたおんぷ



結局見学の人は3人だけでしたよ。



忍者屋敷に行っての感想!
あんまり楽しくはなかった絵文字名を入力してください



でも案内の人はまじでかっこよかった。



女性でくのいちの格好でしたね。
なんか本当にすごかったっっ!





三重県1



これは1日目にもらいました。
結構いろんなものがはいってましたよ。




三重県




三重県2



これはホテルの部屋ですよ?




部員が27人いるんですが、みんなそれぞれ1人部屋でしたよ。



なんか1人にしては結構豪華でした!




ほんとうに、 夜は先輩たちと遊んだりして楽しかったです。







三重県最高っっ!




大会の結果は残念な結果で終わってしまいました顔文字1(背景黒用)



さすが全国!って感じでやばかったビクッ




来年は宮崎県が会場なんで、絶対に全国大会に行って賞をとります!






めっちゃ楽しみっっ!









三重県3


赤福はめっちゃ有名ですよ!

うまいしねキャッ




あとは松坂牛!松坂牛もめっちゃ有名ですね。
めっちゃ高い!





本当にいい思い出ができました。








3年生が引退したんで新体制ということになりました!




2年生の足を引っ張らないように頑張りますぴーす





それではコメ辺?



>ゆうた


大会はめっちゃおもしろかったぜ?!
半端なかった。


お土産ごめんなwww





>バーツ


乙!

3日とか無理だろガーン





>灯乃さん



サンキューGOODめっちゃよかったよ。


お土産話はどうかな?





>アコさん


もちろん大丈夫だよ!
もうすでにリンクしたけどねwww


これからもよろしく!






>拓巳



うぜ?!
4時半起きめっちゃつらかったんだぞ!
目がやばかったしwww

松坂牛は高い!





>月詠さん



4時半とかきつすぎるよね。
オレ、めっちゃ頑張ったよアップロードファイル





>奈津さん


奈津、タイトルでビビったんでしょ?wwww
この動画は全く怖くないからね笑


将来というか来年でるし!


赤福最高だよ。
あんこをそんなに嫌いなの?





>大ちゃん



もちろんそうだよ!
本当に半端なかったアップロードファイル


もちろんいいよ!

大ちゃんも太鼓やってる系?





>しげ



しげってまさか・・・・・・
トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント月詠 | URL | 2009-08-04-Tue 22:31 [編集]
お疲れ様ですー。
なんか楽しそうでしたねぇ。
来年も頑張れwww
コメントゆうた | URL | 2009-08-04-Tue 22:10 [編集]
部屋ひろ!!
でも、やっぱ泊まりで一人部屋ってテンション下がんない?
コメント茶姫 | URL | 2009-08-04-Tue 17:39 [編集]
すごい!!
盛りあがったのは良かったねv-218
なんか想像出来るな~(笑)あとお疲れ~(^ー^)

勝てなくても全国まで進んだからすごいと思うよ。来年も頑張れい!v-91
コメント拓巳 | URL | 2009-08-04-Tue 17:30 [編集]
お帰り~ただいま~

宮崎とかもっと遠いじゃないっすか
もちろん椎葉村で開催ですよね

ちなみについ先日は6時半寝でした(←頭おかしいだろ)
コメント空気人 | URL | 2009-08-04-Tue 17:13 [編集]
>沖縄なんて半端ないですよ。
何故か嬉しいのですが(ぇ

おつかれー
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-08-04-Tue 16:08 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントNell | URL | 2009-08-04-Tue 14:59 [編集]
まさに日本全国だなw

お疲れすたwwwwwwww
コメントはる | URL | 2009-08-04-Tue 12:47 [編集]
おつかれですw
コメント犬咲屋 ~記憶萎びる禁箱 | URL | 2009-08-04-Tue 10:03 [編集]
ん?
大会終わったと言う風に解釈してよろしいのですか?
じゃあ、おつかれーー!

ホテルで一人部屋は確かに豪華ですねー えー

夜の先輩達との遊び面白かった?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
