大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
行ってきました!No.1
2009-08-06-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日と今日の二日間で二ヶ所行ってきました?


秋葉原と日光だよ?ぴーす




アキバのメンバーは拓巳、大和、をっさん、オレの四人で行きました絵文字名を入力してください





まずはアキバから話します!



アキバと言えばやっぱりオタクで有名ですねビクッ




あいかわらずすごかったです!



アキバ


なんかアキバ!って感じですよね(笑)




2アキバ




ここはゲーマーズってところですね。





オレは、正直アニメはジャンプ系しか知らないから分からなかったけどね汗




4アキバ



ここは日本一かな?




とにかくでかいヨドバシカメラ!




アキバのヨドバシカメラの大きさは半端ない!!




まだ行ったことがない人はぜひ行ってみてくださ?い!




そしてラスト写メ!

3アキバ



カステラドロップス・・・




まだまだ種類はあるんですが、オレはましな方なカステラドロップを選択しました笑


ほかは、ラーメンとか納豆、めんたいマヨネーズとか怪しい飴がめちゃくちゃありましたガーン



飴が置いてある棚には日本一まずい飴という紙が・・・・・




でも買いました笑




カステラは案外いけましたよ。



しかし拓巳の買っためんたいマヨネーズは・・・・・・


ノーコメントで(笑)




そんな感じでアキバはめちゃくちゃおもしろかったです!




日光は次回やります!





それではコメ辺?




>師匠


この時にはすで大会終わってるよ?
ありがと?!



めっちゃ面白かったよぴーす






>はる


オウ!ありがとう!





>Nell


うん。上には上がいるもんだwww


サンキューGOOD






>アコ



めっちゃ豪華だよ。
快適だったしね。


また行きたい!www







>空気人




沖縄は本当にすごかったんだよ。
褒めまくるよ?www


サンキュー!






>拓巳





椎葉村はないな(笑)
まだわからん!


拓巳頭おかしい!wwww
また行こうな?






>茶姫



オッ!?想像できる?
めっちゃやばかったよきゃー



ありがとう!
がんばるよ!







>ゆうた


広いだろ?www

テンションは下がるけど、ずっと先輩達と遊んでたから大丈夫だったよぴーす






>月詠




ありがとう!
めっちゃ楽しかったよ。来年はいい結果だすからねキャッ
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント希衣奈 | URL | 2009-08-10-Mon 19:31 [編集]
秋葉原ぱねぇ↑↑っすねww

カwスwテwラwドwwロwッwプwスwwww
ものすごく甘そうww
コメントバーツァーカー | URL | 2009-08-10-Mon 00:44 [編集]
めんたいマヨネーズ美味しそお(^ω^)
伯方の塩味とかありませんでした?
コメント拓巳 | URL | 2009-08-09-Sun 20:30 [編集]
遅れてすまない

あの飴は物理部その他いろいろな人をはめたおかげでなんとすべて処理できました
味のことを何も教えないで食べさせ口に入れた瞬間教えるという罠

ヨドバシだったらアキバもいいけど僕は新宿西口の本店に行ってみたいね

じゃあ次は中野と池袋だな

そして秋葉原はみんなにはあまりかかわりのない電子部品の宝庫であるということも忘れてはいけないよ
僕らの部ではかなりお世話になってるよ
コメント空気 | URL | 2009-08-09-Sun 14:28 [編集]
これはジンギスカンキャラメルに告ぐゲテモノだな。。。


秋葉裏山
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-08-08-Sat 15:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントゆうた | URL | 2009-08-07-Fri 22:03 [編集]
空の境界・・見たい・・・

カステラドロップス食って見てーわww
めんたいマヨネーズ・・・うん、遠慮しとく!!
コメント月詠 | URL | 2009-08-07-Fri 22:03 [編集]
あ、秋葉原だ~www私、行ったことないんだよね~。
ちょっと行ってみたいな~って思ってマスwww面白そうwwwwww
ねぇねぇ、見るからにオタな人っていた???
あと、アニメのコスプレしてる人とかメイドとかもいた?????
めっちゃ気になる!!!!!!!!!!!!!!!
コメントF.E.N | URL | 2009-08-07-Fri 02:19 [編集]
日光には相当思い入れがあるんのですね?
だからながくなっちゃうから
二分割にしたんですよねwww

たのしみだなぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
