大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
出かけましたっっ!パート2の1!
2009-08-16-Sun  CATEGORY: 日記
おととい、OFF会に行ってきましたっっ!



メンバーはみ?ん、しいたけ、バーツ、オレ、み?んの友達。









なんか最初は初めてだったからどんなんかな?って思ってました。








待ち合わせはアニメイトにしますたぴーす





バーツがバイトで遅刻したため時間を遅らしての集合!





待ち合わせ時間になったから集合して、いないからあれ?って思っていたらいつの間にかいました(笑)





なんか行く場所が決まらず時間が刻々とすぎていったんっすよ?!





時間もったいなかったさとと-汗




結局はゲーセンに行ったり、ヨドバシに行ったりしましたよにっこり






正直み?んには驚いた・・・





音ゲーがまじ半端なかったです!






めっちゃすごかったっっ!





写メ撮っとけばよかったな?(笑)





次回は撮りますキャッ






昼のマックではハプニングがっっ!





隣に座っていた女の子がすべてこぼしてしまった顔文字1(背景黒用)




あれは正直ビビりました!(笑)




まあだれにだってミスはあるけどね。





しょうがないしょうがない(笑)



スタバ




そして最後にスタバに行っておわったよ。






くそ?!もうちょっと写メを撮っとくべきだった。







なんかなんとも言えないOFF会でしたさとと-汗




また今度行こうな?!




それに他のみんなも今度行こうぜGOOD




たまにはいい経験だからねwwwwww







次の更新は今日行った夏コミについて話します!





楽しみにしていてくださ?い!






それではコメ辺?





>光陽




めっちゃできるよ。
もうやばいし・・・




サンクス!








>師匠





了解!




確かにそれはあるよね。
豆とかふざけるな!(笑)




浦島太郎とかうける?wwwwwwwwwwww









>アコ






やっかいすぎるよ涙




もう頑張っちゃおうぜっっ!
気合いで行くよ?!








>Nell





え?簡単じゃないしかお









>月詠






大丈夫じゃないよ?(笑)

え?それはまずいじゃん汗まだ片付いてないの?





小学校で京都、奈良、大阪とか豪華?!
いいなぁ?♪




トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント光陽 | URL | 2009-08-19-Wed 20:45 [編集]
オフ会いいなぁ~^^
何かかっこいい><

アニメイトいいなあああああwwwwwww
コメント月詠 | URL | 2009-08-18-Tue 23:18 [編集]
オフ会ですか・・・。
いいなぁ、楽しそうですねw

あー、私が住んでるとこ、近畿だからですよ。
バスで3時間程度でいけました。
コメント月詠 | URL | 2009-08-18-Tue 23:18 [編集]
オフ会ですか・・・。
いいなぁ、楽しそうですねw

あー、私が住んでるとこ、近畿だからですよ。
バスで3時間程度でいけました。
コメントNell | URL | 2009-08-17-Mon 10:46 [編集]
待ち合わせアニメイトってどんなんすかwwwww
行く場所決まらないよねwオフ会ってw

どこに住んでるかによっては俺がオフ会…いえ、なんでもないです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
