大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もうやばいよ?
2009-08-19-Wed  CATEGORY: 日記
16日に夏コミに行ってきました?





オレは正直なんにも知らないんで友達に着いて行ったんでどういうのがあるのかが分かりませんでした?キャッ





なんかアホでサーセンm(__)m








普通は調べてから行くのが常識ですけどね?








だから結局行ってもほしいものがなく何も買わずに帰りました(笑)








でもなんも気にせずにいろいろなものをもらっていたらなんかたまりました?







夏コミ
2夏コミ






とにかくいろいろなものを配ってました?







オレは断れないタイプだからついついもらっちゃうんだ?笑







楽しかったですよGOOD






最近、夏休みの宿題が多くて更新ができない!







もう最悪!







みんなは宿題終わった?




コメ周りも行きたいな?
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントninimaru | URL | 2009-08-28-Fri 14:59 [編集]
お久しぶりでーす!
夏コミww
行けるなんて贅沢な!
私はいきたくても行けないよぉ…
コメントバーツァーカー | URL | 2009-08-22-Sat 15:48 [編集]
何も買うものがないのに夏コミ行くとは愚かな・・・
時間とHPの無駄遣いだ
コメント空気人 | URL | 2009-08-21-Fri 21:59 [編集]
あああ・・
夏コミ行きたス・・・
コメント光陽 | URL | 2009-08-21-Fri 20:42 [編集]
コミケうらやますぃいいいいいいいいいい!!
いきてええええええええええ!!
あああwwシャナのやつほすぃいいいいいwww
いいなぁwwwwww

宿題かwwwwww
何だそれしらないwwwwwwww
コメント犬咲屋 ~記憶萎びる禁箱 | URL | 2009-08-21-Fri 17:23 [編集]
興味も無いのに、友達に誘われたから行くなんていい事じゃないですか。

とりあえず、羨ましい
コメントNell | URL | 2009-08-21-Fri 12:12 [編集]
コミケテラうらやましいwwwwww
俺もいきてーよ><

宿題?
勿論終わってませんわ♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-08-20-Thu 22:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント拓巳 | URL | 2009-08-20-Thu 19:12 [編集]
もしかして生半可な気持ちで行ったのかい?
だとしたらやめろ
行くんじゃない
プロに嫌がられるぞただで人が多いのにただ行くだけというやつが増えているらしい

だから行くんなら全力でいけ!!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
