大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久しぶりです!
2009-09-04-Fri  CATEGORY: 未分類
なんか全然更新できないかお



すみません(>_<)






本当に部活が忙しい!








明日から二日間は文化祭ですっっ!






なんかめっちゃ楽しみ手書き風シリーズ矢印上







土日なんで客がいっぱい来ると思いますっっ!







太鼓のステージもあるんで、緊張しないように頑張りますよぴーす








思いっきり楽しみます!






今日の写メはどうしようかな?笑





ケーキ



これはオレの誕生日のときのケーキです!




8月31日ですよ。





今年はデコレーションケーキじゃなくてショートケーキがいいといってショートケーキにしてもらいましたキャッ




もちろんこれ全部ではないですからね。家族のもあります!





部活





次は部活の全国大会のときの写真!






もう思い出になりますね♪






それではコメ辺行きます!






>拓巳




そうかそうか理解した!


拓巳も頑張れ!







>はず




オレ、未成年ですけど?








>月詠





下ネタばっかりだったんだよね汗あとは・・・




文化祭楽しんでくるね頑張るぞ。おーっ。








>空気人



ん?何が?









>バーツ





どんまいだ汗しょうがないしょうがない。来年がある!もっとお米食べろ!









>光陽








なんでカール嫌いなの?におい?↑



チョコ最高だよね♪
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNell | URL | 2009-09-11-Fri 08:08 [編集]
太鼓かー
太鼓の達人でもやるのかな…

遅いけど誕生日おめでとう。スイーツ(笑)
コメントバーツァーカー | URL | 2009-09-07-Mon 10:36 [編集]
お・・・・!?俺に無許可で写真晒すとは・・・あ!?!?
画質悪くてアップできないから助かったぜw
ダメだ熱が上がったり↓下がったり↑なんだ・・・orz
コメント光陽 | URL | 2009-09-05-Sat 22:37 [編集]
誕生日おめー!!!
ケーキいいなぁwww

文化祭がんばd><b
コメントアコ | URL | 2009-09-05-Sat 11:50 [編集]
おたおめ☆

部活Fight!!
コメント月詠 | URL | 2009-09-05-Sat 00:11 [編集]
誕生日おめー(>∀<*)ノ

文化祭、頑張れ~
どんな事するの???
コメント拓巳 | URL | 2009-09-04-Fri 23:27 [編集]
僕らの学校も文化祭5,6だぜ
対決だな
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
