大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ふっか?つ!
2009-11-03-Tue  CATEGORY: 未分類
よっしゃ?手書き風シリーズ矢印上




テストおわった?GOOD







結果はボロボロ?かお







勉強をしなかったオレが悪いッスね汗







まあテストは気にしな?いナイス(笑)








11月の部活はVERYHARD手書き風シリーズ33顔8







やばいよやばいよ?!





昨日、一昨日二日連続でステージやりました!





でかい会場で演奏したのでめっちゃ緊張した風






今月の17日には県大会!





絶対に全国大会の切符手に入れてやる?(^∀^♪)







ライオンキングもめっちゃ最高だったきゃー






ライオンキングは感動しましたよ?!






最高や?(^o^)/







一昨日のステージはハッスルどライブというステージで、審査員で桜塚やっくんがきました手書き風シリーズ矢印上






やっくん肌めっちゃきれい!





新曲は成功しましたっっ!




みんなにも見てもらいたい♪







それにそれに!ハッスルどライブのステージで、会場みんなでじゃんけんして最後まで買った10人だけがプレゼントをもらえるってやつで見事勝ちました!






めっちゃ最高っっ!






会場にたくさんお客さんいたのにまさか勝つとは手書き風シリーズ矢印上





ピクチャ?



このバックはめっちゃいい!




じゃんけんで勝ってよかった?♪





なんか今週はついてるかもしれません(笑)






めっちゃうれしいビクッ





県大がんばりまっせ!









この歌は最高っっ!
ヒルクライムの春夏秋冬ぜひ聞いてみてください!




それではコメ辺?!




>月詠さん





テストの結果はどうだった??
オレは本当に悲惨だったよ汗








>灯乃さん



本つにひっさしぶり?手書き風シリーズ矢印上
テストおつかれさま!
結果やばかった?手書き風シリーズ矢印下







>アコさん




おひさっっ!




テストの結果どうだった??手書き風シリーズ矢印上
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントninimaru | URL | 2009-11-08-Sun 20:53 [編集]
おつかれッス!

テストかぁ…
私はこれからもテストが山もりです…^^;
助けて
コメントさおり | URL | 2009-11-07-Sat 00:36 [編集]
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
コメント空気人 | URL | 2009-11-04-Wed 00:09 [編集]
おお、色々おつかれー♪
コメント月詠 | URL | 2009-11-03-Tue 22:35 [編集]
うっわ、運いいね!!!
私の家系は運がちっともないからな~
羨ましいw

県大会頑張ってね♪

うん、良かったよ。。。
1位だったwww

コメントK〜ちゃん | URL | 2009-11-03-Tue 20:01 [編集]
すげぇ~えぇな~プレゼント!

テストはドンマイじゃな・・・

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
