大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もう大変だぁ?(@_@)
2009-11-09-Mon  CATEGORY: 未分類
オレの高校はもう完全にやばいぞ?汗






1年のクラスは全部で10クラスあるんですが、6クラスが学級閉鎖








もう異常だぁ?(>_<)







しかも、学級閉鎖じゃない2クラスは先週の金曜日まで学級閉鎖でしたしかお








校長どうにかしろ!学年閉鎖にするべきだ!







みんなもそう思わない??
6クラスだよ??







こんなに生徒を痛めつけたいのか!って文句をいいたいくらい怒り









そういえば県大会はもう10日きりました!








それを考えると、学級閉鎖はやばいかお








練習もしなきゃ?顔文字1(背景黒用)










正直オレの体調も微妙です泣き顔







咳がめっちゃでるので(>_<)







どうしよう手書き風シリーズ矢印下









ピンチだよ?汗








県大会までに体調が完璧になるようにがんばりますっっ!




みんなは体調は大丈夫???







オレが最近はまっているAAA!めっちゃ最高手書き風シリーズ矢印上



コメ辺は時間あるときで?
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントハイチュー | URL | 2009-11-22-Sun 06:54 [編集]
ほぇwお久しぶりですっw←
テストおつかれさまです!(笑)
こっちの学校は結構閉鎖でましたヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ
ちなみに私もインフル感染しました(笑
つい最近治ったんですけど、、、(なんか普通のインフルとあまりかわr(ry)
わーぉ、県大ですかっっっっっっっ!!!←
頑張ってください!!影ながら応援したりしてますw←

でわでわー★
コメント灯乃 | URL | 2009-11-14-Sat 21:50 [編集]
あたしの学校、1学年5クラスだけど、2クラス学級閉鎖になったら学年閉鎖だけどねー。

体調気をつけて!
あたしはめちゃくちゃ元気だけどね☆
彼氏にDVされてます
コメントゆり | URL | 2009-11-14-Sat 01:53 [編集]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
コメントこーよー | URL | 2009-11-10-Tue 21:06 [編集]
6割とかあぶないなw
俺の学校1人もないっていうw
神だなガチで
コメント | URL | 2009-11-09-Mon 21:54 [編集]
うっわ、やばいねwwwww
ありえんwwインフルwwwwwwwww

私んとこの学年、てか学校、めちゃ丈夫だよ。
1年は学年閉鎖なったけどさ、一週間だけだったしw
なんか風邪とかの休みを足しても、1クラス10人以下だよ、出席者。
私のクラスなんか、今日は引きこもりを除いて全員出席だったし^^
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-11-09-Mon 19:48 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
