大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
めっちゃくちゃ久しぶりです!
2009-11-22-Sun  CATEGORY: 未分類
2週間放置してしまったぁ?手書き風シリーズ汗1




すみません(>_<)




県大会の準備とか県大会とかあって更新できませんでしたd001






今月は本当にハードでしたガーン






和太鼓は楽しいですけどしんどいですよ?






県大会は残念ながら残念な結果に終わってしまいました号泣






正直いけると思いましたが、審査員がきびしくてだめだった手書き風シリーズ汗2






めちゃくちゃ悔しいd001





来年の全国大会出場できないし(>_<)






しかし来年は宮崎まで見に行きます♪






太鼓を見るのは本当に楽しいですからねうしし






来年の県大会では勝てるように本当にがんばりますっっ!










みんなは最近どう?





今和太鼓部は大変(>_<。)




一年が三人ダウンしてて4人だけ






めっちゃまずい(x_x;)





火曜日から一週間は一年だけで部活です!





頑張りま?す






コメ辺全然出来なくてすみません°・(ノД`)・°・
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントninimaru | URL | 2009-12-08-Tue 17:07 [編集]
オツカレサマです!!
でも熱中できるものがあるって素晴らしいと思う^^
ガンバってねっ♪
コメント | URL | 2009-11-23-Mon 21:03 [編集]
最近来れなくてごめんなさい!!
受験勉強が忙しくて^^;

お疲れ様です^^
がんばってくださいね!!
コメント月詠 | URL | 2009-11-23-Mon 20:01 [編集]
お疲れ様ですw
しんどそうですね。
素人だったら、一溜りもなさそうwww
これからも、頑張ってください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
