大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
記念日!
2009-12-23-Wed  CATEGORY: 未分類
明日でブログ開設1周年だぁ?手書き風シリーズ矢印上





なんか1年たつのって早いなぁ?手書き風シリーズおんぷ







この時期は私立入試が間近って時期だね手書き風シリーズパンチ






オレ、全然焦ってなかったかもwww






私立は受かるって安心しきってたからwww







でも塾行って勉強はしましたけど?(笑)







受験生のみんな頑張ってナイス







公立入試はなめると痛い目にあうからね(>_<)






前期は受かんないもんだからっっ!






受かったら奇跡ビックリ






まだまだ時間はあるよ?手書き風シリーズ矢印上







オレは部活頑張りまっせjumee☆stretchingL1





でもなんでこの忙しい時期にオレはブログを始めたのか・・・(笑)





なんかオレバカだね笑





ブログに熱中しすぎたしwww





ってことでみんな改めてよろしく手書き風シリーズ顔1





動画貼るよ?!











今回は和太鼓!



プロの鼓童というグループですよ!





知ってる人はいるかな?








それでは最後ににコメ辺して終わり?!




>灯乃さん





コメ辺遅れたけどありがとね♪
頑張りま?す!






>ハイチューさん





やっぱり学級閉鎖になると大変だよね(>_<)
やばいし・・






>ninimaruさん

ありがとね♪
がんばる\(^o^)/

部活は結構大変だけど手書き風シリーズ顔2





>こーよーさん




ありがとう!頑張るぜ(^o^)/





>月詠さん





ありがとね!
頑張るよオンプP1


受験頑張って!





>バーツさん




久々!
What do you mean?www




>Nellさん




よっ!久しぶり?!

元気してたか?www






>アコさん




ありがとう♪



本当だよね。
部活の量半端ないよ手書き風シリーズ32顔7






>如月さん



了解したょ!

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント空気人 | URL | 2010-01-05-Tue 20:37 [編集]
おお
1年おめ^^
コメントこーよー | URL | 2009-12-30-Wed 20:27 [編集]
1年おめー^^

頑張れwwww
コメントはる | URL | 2009-12-27-Sun 09:31 [編集]
一周年おめでと\^o^/
私も勉強しなきゃなー(-.-;)
コメントハイチュー | URL | 2009-12-27-Sun 07:42 [編集]
一周年オメデトございますっっっ!!!(←五月蝿い
なんか最近これなくてごめんなさい><;

ブログこれからもがんばってくださいね!(黙
溜まっています
コメントるな | URL | 2009-12-25-Fri 23:52 [編集]
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
コメントマコト師匠 | URL | 2009-12-25-Fri 21:26 [編集]
ブログを始めた事で受験に対する余裕が出来たと思えばいいっスよ。

あと、鼓動さんは自分の中学校の三年生を送る会でまさかのゲスト出演してました。  要するに間近で演奏聴きました
コメントぼたん | URL | 2009-12-25-Fri 00:02 [編集]
最近来れなくてごめんなさい。

一周年おめでとうございます!!!!

受験勉強で忙しくて^^^;
受験生なのでPCをあまり触れませんorz
コレが受験なのですね^^;
コメント月詠 | URL | 2009-12-23-Wed 21:29 [編集]
開設1周年おめでとうございますw
あ~、ホント受験生の方々大変そうですよね。
私も来年受験だって考えると、憂鬱やわ。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
