大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
すみませ?ん(+_+)
2010-01-06-Wed  CATEGORY: 未分類
元日に更新したかったです(>_<)




今更って感じでですかあけましておめでとうございます門松





今年もよろしく頼みますグー!







次の更新から丁寧な言葉使っての更新やめようかな?www
みなさんはどう思います??






みなさんがいいっていうならそうします顔






普通に話してる感覚だとみなさんが見やすいかな?なんて思ってるんでwww







まあ話が変わってもう正月明けちゃいましたぁ?\(^o^)/





早すぎるっ!





みんなはお年玉はもらった???





オレは今年は結構もらったぜ?絵文字名を入力してください






めっちゃうれしい嬉





やっぱり年々金額UPするね↑↑






お正月はとにかく食べたぁ?♪♪





一番のお気に入りは船盛り(^o^)丿





めっちゃうまいっっ





写メ撮ったんでど?ぞ!




魚






見ずらいかな?





とにかくうまかったですっっ!







ではでは今年もよろしく!




A Happy New Year絵文字名を入力してください








最後にコメ辺しまっす?!




>月詠さん



ありがと?
今年もよろしくね♪♪
いっぱい話そ?!





>ぼたんさん



ありがとねきらりん


受験生なんだからしょうがないさ♪






>師匠



だよな?余裕できるよなwww



まじで!?いいなぁ?♪






>ハイチューさん



ありがとね♪♪

これからもよろしく?\(^o^)/





>はるさん




ありがと?(^o^)/




今年もよろしく!
受験頑張ってね♪






>こーよーさん





ありがトゥ?♪♪


よろしくなっ!






>空気人さん



ありがとうっ!



これからもよろしく♪
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-01-13-Wed 20:26 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントバーツァーカー | URL | 2010-01-10-Sun 17:27 [編集]
私よりカオスな口調で書けば・・・実に面白い
コメント空気人 | URL | 2010-01-10-Sun 16:13 [編集]
丁寧語でもタメ口でもどっちでもいいと思うが
まぜてみたらどうだい
お年玉裏山
コメントもも | URL | 2010-01-09-Sat 00:04 [編集]
ひさしぶり~!!
なかなかコメ返とかできなくてごめんね((+_+))

あけましたね((笑
今年もよろしくねー(○゚ω゚)
コメントNell | URL | 2010-01-08-Fri 17:32 [編集]
あけおめっ♪

今年もよろしくね!
コメント月詠 | URL | 2010-01-07-Thu 23:21 [編集]
あけおめですw

口調ですか・・・
いいと思いますよ、普通口調。

お年玉、もちろん万単位で稼ぎましたよwww
まぁ、去年よかちょっち少ないけど・・・
年々upとかマジ羨ましいです。
てか、船盛り食べたことない。。。
すっごい豪華ですねぇ^^
コメントアコ | URL | 2010-01-07-Thu 21:25 [編集]

あっけおっめ☆

お年玉いいな~。
あたし年々減ってくんだけど(笑。
今年は去年の半分だったし、、、
羨ましいよぉ!!

2010年もよろしくでっす\(^o^)/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
