大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
疲れる?(@_@)
2010-01-16-Sat  CATEGORY: 未分類
全然PC触れられないわ?あせ






部活ばっか?





部活やってて楽しいけど、やっぱり休みもほしいかもビクッ






頑張るか?






今正直、左腕が筋肉痛・↓








大太鼓叩くときがきつ?い手書き風シリーズ汗1







みんなは部活とかはどう??






忙しい??







明日は休み?絵文字名を入力してください





しかも来週は入試で学校行かないから、3連休ある8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†







きたきたっ!






友達と思い切り遊びまくるし♪





更新ペースあげたいわ(@_@)






できる限りあげます↑↑







それではまた今度?♪♪







コメ辺?





>アコさん



なんで年々減るの???

半分はきついな?(>_<)
よろよろ?♪♪





>月詠さん




じゃあ普通口調でいくわ?キラキラY



去年より少なかったンかかお


船盛りは最高だよ♪




>Nellさん



よろしく?♪





>ももさん





忙しいんだからしょうがないさ?♪



よろしくね8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†






>空気人さん



まぜるんかwww


お年玉もらわないの!?






>バーツさん




カオスね?www
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
コメントさよ | URL | 2010-01-23-Sat 01:16 [編集]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
コメント月詠 | URL | 2010-01-22-Fri 23:24 [編集]
筋肉痛大丈夫っすか?

部活はダルダル~っと行っていますー。
部活動自体は楽しいけど、部活のメンバーが嫌。。。
はよ終われって感じですw
やっぱ、休み欲しいですよねー。
部活、大変そうですけど頑張ってくださいね?
コメントバーツァーカー | URL | 2010-01-18-Mon 19:19 [編集]
k.t「更新しなければ・・・」
左腕「あべしっ!」
k.t「・・・・・・・仕方ないね、いやぁスイマセーン」

ってわけでPCに触れられないんですねわかります
コメントアコ | URL | 2010-01-17-Sun 10:11 [編集]

部活忙しいね~
あたしも県立の入試の時は4連休くらいあるらしいよ!!
今から超楽しみ☆
うちらが受験してもう1年経つんだね(笑。

ってかバトン回したんで
できたらでいいからやってね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
