大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に!
2011-08-27-Sat  CATEGORY: 未分類
めっちゃ久々の更新します!



部活と勉強で忙しすぎて全然更新できませんでしたm(__)m






全然どころじゃないっすよね(>_<)





時間があるときはちょくちょく更新していくんで今後ともよろしくです!






部活も引退して全国大会、引退ステージえとてもいい演奏ができてめっちゃよかったです!和太鼓最高!








今は夏休みな訳ですかみんなは充実できたかな?





オレは受験生やけど遊びました!ww指定校推薦とれればいいけど!






がmmばりマッスル(●^o^●) 





適当にプリでも貼っときますね!部活の後輩たちとのだぜい!ちなみにKです!




アメブロの方が更新率高いけど前みたいにFc2も更新できたらいいな!それではまた今度です\(^o^)/







コメ久しぶりにください(ー_ー)!!ちょくちょく遊びに行きます!


和太鼓
太鼓



顔公開お初ヤッケ?ww


http://ameblo.jp/kyosan1993/



アメブロもよろしくです!
スポンサーサイト
トラックバック1 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぼたん | URL | 2011-08-31-Wed 21:53 [編集]
ひさしぶりです^^*
コメントありがとうございます☆
そりゃ覚えてますよ~^^
引退おめでとうございます。
お疲れ様でした!
アメブロの方見させていただきました^^
USJ行ったみたいですね!
うち兵庫住みなんですが大阪の学校かよってるんですよ!
何か感じましたwww
あ、プリ初めて見ました!!

受験の方がんばってください!!
コメントあこ | URL | 2011-08-28-Sun 20:01 [編集]
指定校だと楽だよねー!
どれがしのっちか
分かんないや><笑
コメントりお | URL | 2011-08-28-Sun 17:13 [編集]
めっちゃ久々に見に来たよ♪
部活お疲れ様でした><

これからも更新がんばってね☆
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-03-Sat 18:32
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。