大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だめだ(>_<)
2010-03-28-Sun  CATEGORY: 未分類
1ヶ月ぶりの更新(>_<)


やば?い



忙しすぎるわ(´・ω・`)





休みたいな(>_<。)







更新ペースーあげるわ(≧∀≦)☆





さすがにやばい







今日時間ないからこの辺で(つд`)
トラックバック0 コメント3
なんなんだろ(>_<)
2010-02-26-Fri  CATEGORY: 未分類
まじ更新全然できない(+_+)



なんかダメだわ?





ブログはやめたくないし







みんななんかいい方法とかある???





あるなら本当に教えて









おねがいしまっす?↑↑







話変わって今日は予餞会がありましたっ!





知らないと思いますが、モーチンチョウチュウっていう芸人がきましたっ!









初めて見たけど、まじ面白かった






爆笑の嵐って感じwww






絶対うれる?↑↑






更新ペースまじであげたいぞい↑↑











最近AKBきてるっ↑↑






まじいい曲なんで、聴いてみて






コメ辺すみません






トラックバック0 コメント7
早いな?♪
2010-01-31-Sun  CATEGORY: 修造関係
1月ももう終わりっ!



早すぎるわ





2月に入ったら部活だらけで大変になるわ







頑張りますっっ!







体の疲労はやばいかもしれないけどwww









みんなは最近どんな感じ??








教えてくださいっっ!







PCをなかなか開けないんで、アメブロのURLのせますぜ





http://ameblo.jp/kyosan1993/




コメおねがいしまッス?!







ではでは簡単更新ですんません(>_<)





コメもみんなのところにしに行きたいです(+_+)






なるべく行きますっ!











修造で元気だそ?www
トラックバック0 コメント5
う?ん
2010-01-24-Sun  CATEGORY: 未分類
更新ペースがどうしてもあげられないよkao05





すんまへん(>_<)









今は筋肉痛がやばい手書き風シリーズ矢印下






全身筋肉痛と言ってもいいかも?kao06






その原因は昨日じゃ?笑う






クラスの友達とラウンドワンに行って一日中遊んでたんでwww






めっちゃ楽しかったけど?ww






筋肉痛がね?ww







2ラウン



まずはフットサル♪
めっちゃ楽しかったです手書き風シリーズ矢印上





久しぶりのサッカーまじはまるww





筋肉痛の原因はほとんどこれww
あと、テニスw






続いて?





ラウン






UFOキャッチャー!いっぱいあるから取ろうとしたけどめっちゃむずい(@_@)






とれんかった手書き風シリーズ汗1





ラスト?



1ラウン




ラウンドワンといったらボーリング♪





やっぱりやってきましたよw




スコア?は写メルの忘れたんで次回www




もっと写メればよかったww








みんなはボーリングのスコアはどんなもん?







コメ辺はまた今度で?jumee☆SaturdayNightFeverL
トラックバック0 コメント1
疲れる?(@_@)
2010-01-16-Sat  CATEGORY: 未分類
全然PC触れられないわ?あせ






部活ばっか?





部活やってて楽しいけど、やっぱり休みもほしいかもビクッ






頑張るか?






今正直、左腕が筋肉痛・↓








大太鼓叩くときがきつ?い手書き風シリーズ汗1







みんなは部活とかはどう??






忙しい??







明日は休み?絵文字名を入力してください





しかも来週は入試で学校行かないから、3連休ある8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†







きたきたっ!






友達と思い切り遊びまくるし♪





更新ペースあげたいわ(@_@)






できる限りあげます↑↑







それではまた今度?♪♪







コメ辺?





>アコさん



なんで年々減るの???

半分はきついな?(>_<)
よろよろ?♪♪





>月詠さん




じゃあ普通口調でいくわ?キラキラY



去年より少なかったンかかお


船盛りは最高だよ♪




>Nellさん



よろしく?♪





>ももさん





忙しいんだからしょうがないさ?♪



よろしくね8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†






>空気人さん



まぜるんかwww


お年玉もらわないの!?






>バーツさん




カオスね?www
トラックバック0 コメント4
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。